フリーエリア


ブログ名を変更しました。リンクしてる人などは変更お願いします。





巫女ってウハウハ~?


どうも、こんばんわVINです。

今日はお昼を友達と食べてきました~♪
不二家のオニオンスープとパンですね。物のわりに高くて高くて・・・

その後は帰宅しニコニコです (-"-;A
アサシンクリードⅡを買おうと思ってるから
無印のお話の内容を知ってないと困ると思いプレイ動画見てるんです><
asgf.jpgこれね。((これクリックで公式に飛びます。

ちなみに、ニコニコが→ 







で、メイポなんだけど


アラン始めてまだ少ししかたってないけどめんどくさくてたまりません^^;

クエストを進めないといけないってのが僕はNGですね。

クエストは気ままに進めたいVINなのです(`・ω・´)

そんな事言いつつも茄子は14へと成長し

ブタの尻尾集めなんかしてます。

091229_224242.png

ピグ海岸行けばすぐにたまっただろう尻尾も狩場1で頑張ったぜ
ETCを集めるクエストほど大変なものはないと思います\(^O^)/

進めていくととなんだか見たことがある敵に遭遇。

091229_230906.png

たしかシグナスの時だったかな?
よく覚えてないけど確かそうだった気がする。


アランはちまちま頑張っていけばいいと思うVINなのでした。





現メインの銃は髪型・顔変えましたー(* ̄ー ̄)v
今流行?のけいおんの髪型ねn

091229_203344.png

律でお願いします (-人-;) 律がいいんです!

さぁ!こい!!







091229_203436.png


・・・どーしよ。

り・・・つ・・・orz

んー

んー・・・


まぁいいか\(^O^)/

予定では1262185966.pngだったけど1262186178.pngになるだけさッ



この髪型だとー・・・ピンクがいいかも!!Σ(゚д゚;)

1262186370.pngルカ姉みたい(*ノωノ)


この後しっかり顔も変えて@はアバタ買うだけですね


髪型変えてるときに

冬「VINさん2倍余ってない」

って言ってきたもんだからあげちゃいました^^


まだいっぱいあるからよかったよね?さるびあc [電柱]⊿ ̄)そぉ~・・・

それにしても、Lv46のキャラに卵まで来いってゆーんも・・・

091229_213436.png

冬、鬼畜ですね。

殿幸さんには「VINさんがいるなんて珍しい。」

なんて言われるし・・・

確か殿幸さんがいるときにもINはしてたと思うんだけどね (-"-;A

たぶん居たよ?僕。



