フリーエリア


ブログ名を変更しました。リンクしてる人などは変更お願いします。





もうそろそろ4次したいなぁー


今回のパッチのせいでSSが取れなくなったので今日はSSなしですぅー


本当は真っ白のSSを貼るつもりだったけど


アップロードできなかったから


ネタにもならないし!ヾ(`Д´*)ノ


SSソフトについてはさくら鯖の財前sのブログに説明があるからそっちで対策どうぞー


ちなみに俺はCapture STAFF使ってるんだけど財前sの対策じゃあ無理でした^^


まぁなんとかがんばってみます
--------------------------------------------------------------------

今回のパッチでいろいろ追加があったね


ワールドボスモンスターレイドとか


いろいろな称号とか


まぁ興味ないんだけどね(=´∀`)


HP+150の称号はちょいちょいあるけどそこまでだし・・・


俺は4倍一筋だぜ☆


銃の育成に困ってる俺にとっては


まじで救いなんです><


ということで昨日


新しく友達になった秋sとぺいんsと一緒に卵しましたー^^


4倍始まってすぐに殿幸sから骨のお誘いあったけど


卵やってたからいけなかったあ。・゚(´pωq`)゚・。


殿幸sごめんねえ(´;人;`)


まぁそんなんで卵やって


1時間で1レベと40%ほどたまったあゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノ







狩ってる途中友チャのほうで8倍だの16倍だの


変な会話がちょいちょい


ファミリーのを使うと出来るとのことだったから


俺もやってみたら













うおおぉっぉおおおおぉぉぉおぉおぉぉおぉお!!!


8倍!!


超うまうまうまうまうまだぜえぇぇヾ(`Д´*)ノ














まぁすぐに鯖落ちして4倍に戻ったけどね。・゚(´pωq`)゚・。



4倍が終わり狩りも終了だったから


秋sとぺいんsと俺でそのままビシャスへ!


でも俺クエやってなかったんだよね・・・orz


仕方なしにみんなで手伝ってくれて何とか完了しました。





時間を掛けた分ビシャスで恩返し!















2回とも爆弾死で邪魔になっただけだったけどね・3・


初の遠距離ビシャスだからしかたないしねー


ちょいちょいやって慣れなきゃね^^




113 残り 7






