フリーエリア


ブログ名を変更しました。リンクしてる人などは変更お願いします。





絵的にやばいですっ!!


27日の毒劇の試験が終われば俺ゎはれて自由に~:*.;".*・;・^;・:\(*^▽^*)/:・;^・;・*.";.*:


かっぱ、かっぱ~


ミクオタの俺にぬかりなし。


IMG_0000018_R.jpg
1BOX買えば全部揃うと知らずに先に2パック買ったのは内緒^p^



けいおん二次創作物


とりあえずレイアウトはこんなもんでいいかなー。
また適当に記事書いてきまーす(* ̄ー ̄)v


今回は課題やらんとなんで軽めに・・・^^;
ある日、ブログをぐるぐるしてたらある二次創作物を見つけましたb
けいおんの二次創作です。

※けいおんLOVEの人は気分を悪くする可能性があります。
  見ない or 気分が悪くなる可能性があるのを承知の上見てください。


では、続きからどうぞー♪


思いのほか時間がかかってしまったorz


うわ、アホだ。


ブログのレイアウトをグチャグチャと変更中。


落ち着いたら記事書きます(* ̄ー ̄)v


くぁwせdrftgyふじこlp



キョロ(((゚ー゚*)(*゚ー゚)))キョロ








( д) ゚ ゚








(;つД⊂)ゴシゴシ











( д)      ゚ ゚





(;´Д`)ハァハァ














(;´  Д`)ハァハァ 














(;´   Д `)ハァハァハァハァ 














:.` ;:.・∵ ゚ д:.`








興奮がとまらん。。。




ただ漫画を買いに行っただけなのに・・・






まさかあれに出会うなんて・・・






amazonから消えて以来



「もう手に入らない。」




そう諦めていたのに・・・












IMG_0057_R.png  出会ってしまった(*´Д`*)ハァハァ



店員に値段を確認→お財布に相談→即買い。



興奮も笑いもとまらない。



ここまで嬉しい買い物をしたのは初めてかもしれない。



興奮がとまらない。




ダメだ。








自慰って来る。



