フリーエリア


ブログ名を変更しました。リンクしてる人などは変更お願いします。





わたしにできること


aaaaa.png


20時から15分に及ぶ格闘の末わたしは勝利を手にしたのだ!!


醤油に負けた・・・



久しぶりのめいぽ更新です!
ほんとに久しぶりだ・・・



今、HERO育ててますぉ(* ̄ー ̄)v

この愛娘です↓
100508_013238.png

今まで育成した職の中で一番育ちがいいー♪
かなり早くレベルが上がるから楽しいですゎー
100508_015604.png

ステはこんな感じになってますぜ
ga gas; hehw

↑は127のステだけど、現在130!

ギルマスとハウスのほうで結婚後、セカンドウェディングもしましたよー

100629_000020.png
    100629_001617.png


↓続きはおまけ↓


どうしてこんな事にっ



学校やらバイトやらで忙しい…
やりたい事ができなくて泣きそうです。


^p^



df.png



 
    
    




jtyythj.png






時間ないから詳細はまた今度pq

今日4次のはずだったのに・・・orz


HDDっ胸キュン?


今日は8人だったらしい。


100108_011635.png

これでもやはりいつもより多い^^;

----------------------------------------------------------

今日は久しぶりにめいぽにIN!

091229_230906.png


って言っても1レベルあげて落ちましたけどね(* ̄ー ̄)v

最近はギル員のIN率が悪いため、入っても暇だったりします。PJD_0001.jpeg





